加工、生産管理スタッフ募集










モナカの運営を一緒にして下さる方を募集します。
生産管理と基本的な彫金加工ができる方を募集いたします。



仕事内容

生産管理とサイズ直し、ロー付けなどの基本的な彫金加工、
ジュエリーの検品など一連の作業ができる方。

メインのお仕事は生産管理とサイズ直しやオーダー品の加工等と、
加工出しに伴う業務、職人さんとのやり取り、加工指示出しなどをお願い致します。

卸先様とのやり取りや社内での仕事で、エクセル、ワードの基本操作は必要になります。

少人数の職場ですので加工や生産管理だけではなく、メール対応やお客様対応などのお仕事にも携わっていただくことになります。
商品はほぼ一点物になりますのでその場その場での柔軟な対応とジュエリーの基本的な知識が必要になります。


・販売業務
 イベント、店舗での販売業務。ディスプレイ業務。こちらは大切なお仕事ですので必ずお願いしています。



勤務時間
4週で休日8日
10:0019:00 実働8時間
 (イベント時は週末勤務があり勤務時間も変わります)
年末年始、夏季休暇あり。


年齢
年齢、性別不問
経験者を優遇いたします。


雇用形態
アルバイト(正社員登用あり)

待遇
経験、能力に応じて考慮致します。
社保完備


すべての条件を満たしていなくても、どれかあてはまるものがあれば
ご興味があればご連絡下さい。
初めはアルバイトで様子を見て正社員登用をしていきます。
相談しながらお仕事を一緒に進めていき、長く働いていただきたいと思います。


フルタイムでの勤務が難しい方でも、簡単な事務作業のお仕事で
週に1日~3日のアルバイトも募集しております。
ご興味あればお気軽にお問合わせください。


応募方法

ご興味のある方はメールにて履歴書と職務経歴書をお送り下さい。
ご質問もこちらにお願いいたします。
2、3営業日以内には返信いたします。
もし、返信のない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

recruitmonakajewellery.com (*を@に変えてください)



ご応募お待ちしております!